京都散策ブログ

こちらのサイトは京都にまつわる飲食店・美容院などのレビューを書いていくものです。

焼き鳥 とりしげに行ってきた!(京都河原町)

どうも、今回は焼き鳥 とりしげさんに行ってきました!

 

店内はカウンター席・テーブル席(2名がけ・6名がけ・4名がけ)・個室があり、広々と座れる感じでした!

 

f:id:Kyoto-localguide:20200315081020j:plain

店内

こちらは店名の通り焼き鳥などの鶏料理がメインとなっている居酒屋なので焼き鳥や鶏釜飯などを注文しました!

 

まずは冷えたビールで乾杯!!!

 

んんん、やはり一杯目のビールは美味しい!!

 

まずは、あてのチャンジャなどが来て、バッファローウィングもきました!

 

f:id:Kyoto-localguide:20200315081246j:plain

チャンジャ

f:id:Kyoto-localguide:20200315081304j:plain

バッファローウィング

その後、二杯目に突入し、いよいよ焼き鳥がきました!写真を撮る前に一本食べてしまいましたが...お腹が空いていました御免なさい。

f:id:Kyoto-localguide:20200315081418j:plain

カルピス酎ハイ

f:id:Kyoto-localguide:20200315081439j:plain

焼き鳥

これらを食べていると、焼きそばもきました。

塩焼きそばが実家の味と似ていたのでどこか懐かしい感じがしました。

f:id:Kyoto-localguide:20200315081528j:plain

塩焼きそば

かなりお腹がいっぱいになってきました。

店員さんの対応も良く、料理の提供も早かったので気持ちよく飲めました!

最高の土曜日になりました!

 

また三条木屋町に来た際には来れたらなと思います!

 

<焼き鳥 とりしげ>

〒604-8021

京都市中京区河原町通三条下る2丁目東入北車屋町267-1 1F

 

TEl:075-251-6611

 

WebSite:こちら